ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2014/08/25(月) 13:19:00 

    懐かしい!
    未だにお菓子が大好きなのは、幼少期にたくさんのお菓子を食べていたからなんだと実感。
    食育って大切ですね。苦笑

    三角形のイチゴのアイスが大好きでした。
    今は形が違う様です。

    もう一回食べたい!

    +22

    -3