-
426. 匿名 2018/11/24(土) 14:04:05
いじめ殺人はやっぱり親が責任負うべきって思うよね。
社会的に大っぴらになった裁判の時にも親が必死になって子供の無罪主張してるし、被害者の子供の人格否定するようなことも平気で言うってね。
尾木ママが親の酷さブログで書いてたよ。
大津や青森のいじめ殺人の親の酷さはここでも言われてたし、あの親たちはやっぱり責任を負うべきだって思うんじゃないかな。
どうしようもないことだってあるかもしれないけれど、周りの大人は何してるんだ、って思うことは結構あるね。
どんなに親の影響で性格の悪い子になってても犯罪に加担してなければ兄弟は関係ないと思うけれど。
未成年の喫煙で保護者が罰金払うっていうのは良いルールだと思う。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する