ガールズちゃんねる
  • 201. 匿名 2018/11/21(水) 20:04:23 

    シンジロウと迷うけど、優しくて儚くて危うい9番(ノブオ)が一番好きだから北村匠海君頑張ってください
    欲を言うともうちょっと見た目似せてほしかった
    眼鏡はかけてるけどさあ

    +9

    -0