ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 73. 匿名 2018/11/14(水) 15:45:18 

    子供はまだ食べられないし夫婦2人だから小さくておいしそうで高すぎないの探してます。今のところこのサダハルアオキのが第一候補。

    +70

    -3

関連キーワード