ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 49. 匿名 2018/11/14(水) 15:38:32 

    2人分買って1人で祝います🙄 今年は甘酸っぱいイチゴのケーキにしようかしら✨✨

    +83

    -1

関連キーワード