ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 32. 匿名 2018/11/14(水) 15:36:16 

    クリスマスケーキ毎年楽しみ!
    でも独身だから、ショートケーキとかの普通のカットケーキ買って帰っちゃう
    パティスリーサツキでは普通のショートケーキ(600円くらい)しか買ったことなくて、それでも満足してるけど、スーパーショートケーキ食べてみたい!!
    ハーブスも好き!

    +46

    -3

関連キーワード