-
32. 匿名 2018/11/14(水) 15:36:16
クリスマスケーキ毎年楽しみ!
でも独身だから、ショートケーキとかの普通のカットケーキ買って帰っちゃう
パティスリーサツキでは普通のショートケーキ(600円くらい)しか買ったことなくて、それでも満足してるけど、スーパーショートケーキ食べてみたい!!
ハーブスも好き!+46
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2018/11/14(水) 15:36:16
+46
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する