ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 238. 匿名 2018/11/15(木) 09:55:57 

    毎年作ってます
    友人に頼まれた分のスポンジも作ります
    甘さとか自分で控えめに出来るし作るのも食べるのも楽しいよ

    +2

    -0

関連キーワード