ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 223. 匿名 2018/11/15(木) 00:51:04 

    >>152
    大きいホールのミルクレープならハーブスかな
    アンリシャルパンティエのミルクレープおいしかった!でも普通の4号くらいのサイズ

    +6

    -0

関連キーワード