ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 191. 匿名 2018/11/14(水) 21:07:02 

    ドトールのミルクレープが好きだから、クリスマス用のホールのミルクレープ買おうかと思ったけど今年は4種の味らしい。
    いや、通常の味4分の1しかないんかい。全部通常の味がいいのに。
    注文するのやめよ。

    +20

    -2

関連キーワード