ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 157. 匿名 2018/11/14(水) 17:20:36 

    去年ふらっと銀座のデパ地下に行ったら売ってたから買って帰りました。
    最近は予約無しでも買えるんですね。
    冷凍技術も上がってるのか、美味しかったです。

    +9

    -0

関連キーワード