ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 138. 匿名 2018/11/14(水) 16:46:45 

    我が家と姉宅用に百貨店で2つ注文してます。
    我が家は実家と半分こ、姉宅はケーキが私から甥っ子達へのクリスマスプレゼントです。

    +8

    -0

関連キーワード