ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 13. 匿名 2018/11/14(水) 15:31:19 

    クリスマスには、ケーキを食べません。
    激混みで高くなり、おいしくないから。
    一か月前の11月25日に、普通のホールケーキを食べます。
    シュトレンなら食べるかな?

    +12

    -81

関連キーワード