ガールズちゃんねる

クリスマスケーキどうしますか

263コメント2018/12/02(日) 22:07

  • 127. 匿名 2018/11/14(水) 16:31:18 

    クリスマスに売ってるケーキ、外ればかり買ってるみたいで生地がボソボソして美味しくない。
    カットサイズの買ってもボソボソで悲しかった..
    今年はどうしようか悩みます。
    阪急デパートのケーキだとそんなことはないのかな?
    近所のケーキ屋、普段は美味しいのにな。

    +26

    -0

関連キーワード