-
127. 匿名 2018/11/14(水) 16:31:18
クリスマスに売ってるケーキ、外ればかり買ってるみたいで生地がボソボソして美味しくない。
カットサイズの買ってもボソボソで悲しかった..
今年はどうしようか悩みます。
阪急デパートのケーキだとそんなことはないのかな?
近所のケーキ屋、普段は美味しいのにな。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
127. 匿名 2018/11/14(水) 16:31:18
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する