ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/05/15(水) 16:54:14 

    ええええ〜Σ(゚д゚lll)
    こりゃないわぁ〜‼
    百歩譲ってポテトスナックは仕方ないにしても、
    ムギムギはあかん‼なくなったらあかんて‼
    今だに子どもに食べさせてるんですけど〜‼‼

    反対‼反対‼

    +2

    -0