ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/05/14(火) 21:48:34 

    時代の移り変わりとは本当に酷ですね

    ひとつずつ何かが無くなっていく度に
    心から悲しくて 胸がいたい…

    +3

    -2