ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/05/14(火) 19:48:54 

    地元の「いずみ庵」という食事処にポテトスナックもムギムギも大袋で売ってるから
    さっそく大人買いしてきますっb(·ω<)

    +4

    -3