ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2014/08/20(水) 21:59:43 

    うわ…最低。

    全盛期大好きで、復帰も心から待ち望んでた。

    竹田さんと色々あったときも応援してた。

    でも、今回の発言は大人の発言とは思えないし、みっともない。

    言い方ってもんがある。

    この人どんどん自分の株下げてるね、自ら。

    もうどうでもいいわ。こんな人。

    +37

    -5