-
84. 匿名 2014/08/20(水) 21:59:43
うわ…最低。
全盛期大好きで、復帰も心から待ち望んでた。
竹田さんと色々あったときも応援してた。
でも、今回の発言は大人の発言とは思えないし、みっともない。
言い方ってもんがある。
この人どんどん自分の株下げてるね、自ら。
もうどうでもいいわ。こんな人。+37
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2014/08/20(水) 21:59:43
+37
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する