ガールズちゃんねる
  • 118. 匿名 2014/08/21(木) 08:14:22 

    小室のことももう、どうでもいいって、諦めてやれ。

    復活したときは嬉しかったけど
    なんかもういいや……
    って感じ。

    +3

    -1