ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2018/10/31(水) 12:44:57 

    いけなくなったので譲ります、定価以下で、というのは分かる。
    百歩譲って手数料込みでも、チケットの本来の値段じゃないけどまあそのチケットを得る対価として正式に払った金額ではある・・・とは思う(チケットからじゃ確かめようがないしチケットの価値とは直接関係ないものだけどね)。
    「いけないので譲ります、定価に○千円上乗せで(酷い時は何倍もの値段で」って、「どうせ譲るんなら儲けたいので定価に上乗せしてふっかけます」の一文が足りてないよって思う。浅ましいわ。

    +16

    -2