ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/05/13(月) 23:07:58 

    昔のガリガリ体型のときが面白かったなぁ。
    HEY×3のトークなんて、
    今観てもめちゃめちゃ笑える。
    鍛えて?太って?から、なんか面白くなさが増した気がしてザンネンすぎる。

    +9

    -2