-
40. 匿名 2013/05/13(月) 19:08:41
「モノを作り出すセンスのある人」と
「モノを選び出すセンスのある人」とを
考えると、映画に関しては、まっちゃんは
作るより選ぶ方がいい。
映画の感想まとめた本を読んだけど、それは共感できた。
そんなに映画に関わりたいんだったら、もう作らずに
評論家に徹した方がいいと思う。
今までに作られた映画見る度、「この人センスなかったんだな」
と思うから。
あと「大森南明」出過ぎ。
存在に有難さが無くなり安っぽくなってきた。+8
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する