ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/05/13(月) 19:08:41 

    「モノを作り出すセンスのある人」と
    「モノを選び出すセンスのある人」とを
    考えると、映画に関しては、まっちゃんは
    作るより選ぶ方がいい。

    映画の感想まとめた本を読んだけど、それは共感できた。

    そんなに映画に関わりたいんだったら、もう作らずに
    評論家に徹した方がいいと思う。

    今までに作られた映画見る度、「この人センスなかったんだな」
    と思うから。
    あと「大森南明」出過ぎ。
    存在に有難さが無くなり安っぽくなってきた。

    +8

    -3