ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2013/05/13(月) 19:05:57 

    松ちゃん、映画はダメでもトークのキレはまだ残ってるからお笑いに専念してほしいとずっと思ってた
    でも最近はそのトーク自体もつまらなくなってきたのよね

    +17

    -1