ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2013/05/13(月) 19:00:29 

    私も
    「今からパーティーいかなあかんねん…グッバイ サヨナラ サイチーン」の頃が好きでした。二十年前位になるんだな…

    +13

    -0