ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2013/05/13(月) 18:29:16 

    引っ込みつかなくなっちゃったのかな?
    コントじゃないけどあえて低予算で作るなら面白味が出るかも。CG無駄遣いでシナリオも微妙じゃ役者も救われない^_^;

    +12

    -0