ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2013/05/13(月) 18:12:42 

    私は松っちゃん大好きo(^▽^)o

    ごっつええ感じは神だった!
    ガキ使も罰ゲーム初期はお腹抱えて笑った!

    彼の才能は映画の中で生かされてない気がします。
    DVDでコントとか作って欲しい!

    +27

    -7