ガールズちゃんねる

「ハイキュー!!」好きな人

250コメント2014/09/11(木) 22:19

  • 21. 匿名 2014/08/18(月) 22:15:48 

    自分がバレー部だったから、すごいハマってる!!あさひさんの復活らへん泣いたな…笑

    +85

    -4

関連キーワード