ガールズちゃんねる

「ハイキュー!!」好きな人

250コメント2014/09/11(木) 22:19

  • 116. 匿名 2014/08/19(火) 01:22:52 

    少しは面白おかしく大げさになるけど、普通のスポーツアニメでマンガでしょ?
    及川くんステキって。スポーツアニメだよ?分からない。春高いくのも怖!!行けないけど。

    +3

    -51

関連キーワード