ガールズちゃんねる

父親がダメ人間の人いますか?

141コメント2014/08/24(日) 21:10

  • 97. 匿名 2014/08/19(火) 00:13:46 

    うちはトピ主さんと同じプラスDV 親父でした。
    女であろうが手加減無しで、男だったら殺されてたかもと本気で思いました。
    そんなダメ糞親父も63でガンになり「ざまーみろ」と思って居たのですが、大病したせいか過去を反省しだし丸くなって来たので、そこからもう一度親子をするようになりました。

    結局、どんなにダメな親でも親は親なんだな…とアラフォーになってから気付きました。

    +4

    -8

関連キーワード