-
97. 匿名 2014/08/19(火) 00:13:46
うちはトピ主さんと同じプラスDV 親父でした。
女であろうが手加減無しで、男だったら殺されてたかもと本気で思いました。
そんなダメ糞親父も63でガンになり「ざまーみろ」と思って居たのですが、大病したせいか過去を反省しだし丸くなって来たので、そこからもう一度親子をするようになりました。
結局、どんなにダメな親でも親は親なんだな…とアラフォーになってから気付きました。+4
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する