-
116. 匿名 2014/08/19(火) 18:58:50
やっと妊娠4ヶ月目に入り、つわりもだんだん落ち着いてきましたが、
それでも、毎日眠くて眠くてダルくてダルくて気持ち悪い。
日中はほぼ横になっています。
こんな時に限って上の子は夏休みで家にいるので遊んであげない訳にはいかないし(泣)
でも、上の子の幼稚園の先生方が親切で、
つわりが酷ければ預かり保育をどんどん使ってくださいね、とおっしゃってくれます。
主さんも、色々な方法を取り入れてつわりの時期を乗り切ってくださいね。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する