ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2018/10/26(金) 13:21:53 

    嫌いじゃないし声は綺麗なのは理解できる
    発音がねぇ耳につくんだよね
    と、がとぅ みたいに

    +1

    -5

関連キーワード