ガールズちゃんねる

実習での思い出!

103コメント2014/09/14(日) 17:17

  • 73. 匿名 2014/08/16(土) 08:00:01 

    教育学部だったので、小学校へ教育実習に2回行きました。
    毎日睡眠2〜3時間の中で、授業をして子ども達と遊び回って、放課後は指導案やレポート作成・会議…
    本当に大変でしたが、とても充実した日々でした。

    結局教師にはなりませんでしたが、素敵な子ども達や先生方・実習生仲間に出会えたこと、教育実習を乗り切ったことは大きな財産になったと思います。
    子ども達から貰った手紙やプレゼントは宝物です(*^_^*)

    +1

    -0

関連キーワード