-
10. 匿名 2014/08/16(土) 00:15:29
私も、初めての保育園実習に行った時に
緊張してピアノが全然弾けなくなってしまって
歌が終わった後に、
「ごめんね先生ピアノ下手で」
って子ども達に言ったら、
「とっても上手だったよ!」
「先生ピアノ上手だね!」など、
みんな優しい言葉をかけてくれ
子ども達のあたたかさや優しさが
伝わり泣きそうになってしまいました。
実習は辛いけど子ども達から
たくさんのことを学ぶことができました(o^^o)+109
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する