ガールズちゃんねる

実習での思い出!

103コメント2014/09/14(日) 17:17

  • 10. 匿名 2014/08/16(土) 00:15:29 


    私も、初めての保育園実習に行った時に
    緊張してピアノが全然弾けなくなってしまって
    歌が終わった後に、
    「ごめんね先生ピアノ下手で」
    って子ども達に言ったら、
    「とっても上手だったよ!」
    「先生ピアノ上手だね!」など、
    みんな優しい言葉をかけてくれ
    子ども達のあたたかさや優しさが
    伝わり泣きそうになってしまいました。

    実習は辛いけど子ども達から
    たくさんのことを学ぶことができました(o^^o)

    +109

    -1

関連キーワード