ガールズちゃんねる
  • 87. 匿名 2012/12/13(木) 10:48:55 

    165: 名無しさん@恐縮です [sage] 2012/12/13(木) 09:11:17.91 ID:euAEf/0I0 (3/10)
    そもそもアメーバブログ自体が腐ってるからね。
    サイバーエージェントは芸能人にステマ記事書かせて、企業から金を取ってる。

    アメブロ(サイバーエージェント)のステマ料金表
          ↓

    http://mediaguide.ameba.jp/pdf/2012_1-3_ameba.official.pdf


    ステマまみれのアメブロも取り締まれよ。ほしのや熊田はもちろん逮捕。

    +1

    -0