-
87. 匿名 2012/12/13(木) 10:48:55
165: 名無しさん@恐縮です [sage] 2012/12/13(木) 09:11:17.91 ID:euAEf/0I0 (3/10)
そもそもアメーバブログ自体が腐ってるからね。
サイバーエージェントは芸能人にステマ記事書かせて、企業から金を取ってる。
アメブロ(サイバーエージェント)のステマ料金表
↓
http://mediaguide.ameba.jp/pdf/2012_1-3_ameba.official.pdf
ステマまみれのアメブロも取り締まれよ。ほしのや熊田はもちろん逮捕。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する