ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2012/12/13(木) 08:59:59 

    紗江子のブログも、アドレスばっかり貼ってる。それでメイク落としとヘアアイロン買ってしまった。後悔…。柔軟剤、サプリも我慢したけど、目が覚めた!!うわぁ…(>_<)

    +5

    -2