ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2012/12/12(水) 23:44:52 

    おばさん必死すぎ(笑)
    若作りな格好や髪型もイタすぎ!
    なぜ自分のことを ☆~のさんと呼ぶ?!
    バカなの??

    +10

    -0