-
95. 匿名 2018/10/17(水) 18:23:32
この学校はとにかく自由な校風。自分が中学生のとき、野球の試合とかでここの生徒が来ると、当時流行ってたスタジャンにジーンズみたいな私服着こなしてるしロン毛だし(うちも私立だったけど野球部は丸坊主)ガム噛んでるしで、本当にアメリカンスクールの生徒が来たと思った。顔は日本人だけど。+359
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2018/10/17(水) 18:23:32
+359
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する