ガールズちゃんねる
  • 471. 匿名 2018/10/18(木) 00:03:48 

    いくら細くてもこの服はない。年齢不相応。
    センスない人は普通でいいのにね。広末はスタイルいいんだから、デニムに白Tでも充分サマになりそう。あと軽くメイクはした方が良いと思う。

    +59

    -0

関連キーワード