ガールズちゃんねる
  • 466. 匿名 2018/10/17(水) 23:59:49 

    昔から私服はダサかった
    顔がかわいい人は服やメイクは下手な人が多いって言うよ
    期待した以上だから満足してる

    +54

    -0

関連キーワード