ガールズちゃんねる
  • 243. 匿名 2018/10/16(火) 12:15:43 

    雑誌社とかは、誰だかわかりやすく書いてるんだろうね。
    でも、もう月日経過してるし、つけなくてよいよね?

    本人たちも、SMAPが嫌で、ジャニーズが嫌で辞めたんだったら、肩書きなくて良くない?
    結局、肩書きないとやっていけないってこと?

    +26

    -1