-
582. 匿名 2018/10/14(日) 19:21:05
唯一の同期入社の女が酷かった。
いちいち何にでも張り合ってきて、一つ一つの単語に「私なんかねー」と自慢してきた。話が途切れすぎて話にならないほどだった。
職場の私以外の全員一人ひとりに声をかけるという、あからさまなお菓子外しもされた。
学歴が違うのに基本給が違うのはおかしいとか、ほかにも寝も葉もないことをふれまわったり。
明らかにメンヘラで面倒だったから相手にしてなかったけど、それが余計に気に障ってたみたいだった。
男女混合の研修寮に入ってたときで夜に談話室に集まるときは、ほかの女性はTシャツ・ジャージでマナーとして男性に気を使っていたのに、その女と連れの女だけいつも濡れ髪にタオル+パジャマで物欲しげだけど、逆に可哀そうなくらい男に嫌われてた。
転勤して遠くに引っ越していったから、もう二度とあわないように祈ってる。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する