-
1. 匿名 2018/10/14(日) 10:59:01
主は34歳。
高校生の時初めて携帯を持つようになって、その頃はガラケーでした。
今よりもメル友を作るということにそれほど規制など無い時代で、高2の時知らないアドレスから「メル友になりませんか?」と連絡があった男の人とメールをしていた思い出があります。(当時アドレスは電話番号だったので、相手も適当な番号を打って私にたどり着いた)
偶然にも同い年、同じ県、好きなアーティストも同じでまだ純粋wだった私は「運命だ☺️」と浮かれて毎日たわいもないメールを楽しんでました!今みたいに写メを送り合うなんて事も出来なかったので、お互いの写真を住所を聞いて送り合い、会おうというところまで話が出ていましたが私の容姿に自信が無かったので結局会わずに終わりました。
30歳以上の方、ガラケー使ってた頃のメル友の思い出ちょっと語ってみませんか??
皆さんの色んな話が聞きたいなと思いトピ立ててみました☺️✨
※トピ画は当時流行ってたやつですw+184
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する