-
621. 匿名 2014/08/14(木) 17:40:19
頑張ったこと自体は素晴らしいんだよ。
でも女子マネに期待されていることが家事(料理と洗濯)と雑用(お茶の準備、整理整頓)など、ってところがまず違和感がある。
それプラス、おにぎり作りに集中するため普通科へ、で、え?ってなる。
さらに「日本一の女子マネにする」発言で、おにぎり作りが女子マネの大切な仕事である感じがする。つまり、男子学生の身の回りの世話。
"男子学生の身の回りの世話をして頑張ったことが楽しくて、勉強がおろそかになっても美しい".は記事としてどうかなって思う。
選手も女子マネも頑張ってるから悪くないけど、この状況がこの学校では当たり前になってるのが怖いかな。
「他の人がやるならいいけど自分の娘にはやらせたくない」っていう人がいるのもわかるかな。
+62
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する