ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2018/10/07(日) 18:29:13 

    牛スジの下茹でをして冷凍しておきます。
    (最低二回は茹でこぼしてくださいね!)

    スーパーで国産黒毛和牛スジが売っている時は、とりあえず2〜3パックくらい買ってしまいます。
    解凍してカレーに入れたり、和え物にしたり、今なら串に刺しておでんに投入。
    低価格なのに柔らかなホロホロになって美味しいです。
    オススメします^ ^

    +15

    -0