-
21. 匿名 2018/10/07(日) 18:29:13
牛スジの下茹でをして冷凍しておきます。
(最低二回は茹でこぼしてくださいね!)
スーパーで国産黒毛和牛スジが売っている時は、とりあえず2〜3パックくらい買ってしまいます。
解凍してカレーに入れたり、和え物にしたり、今なら串に刺しておでんに投入。
低価格なのに柔らかなホロホロになって美味しいです。
オススメします^ ^
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2018/10/07(日) 18:29:13
+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する