ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2018/10/05(金) 18:23:07 

    >>63
    あぁ、逮捕された時、異母弟と異母妹の母親で、今の継母の前の継母がマスコミに追っかけられて話してたね。前の継母が2人目を妊娠中に夫が浮気して、連れ子ののりピーを連れて出かけるようになり、愛人の方に懐くようになって「前にいた伯母夫婦の家に帰りたい」と言って帰ってしまう。
    妊娠中の前の継母は3才の弟と友人宅に身を寄せていたら、夫と愛人とのりピーが来て、離婚届に判を押すように言われた。そんな中で生まれたのが女の子だったから「やくざの世界から離れよう」と決心がついて、住んでいた山口組所有のマンションから継母の田舎に引っ越していったそう。
    やくざの父親は、長女ののりピーだけを愛して、そばに置いたんだよね。

    +32

    -0