-
23. 匿名 2014/08/12(火) 14:16:59
ヴェレダのホワイトバーチ使ってます。結構たっぷり使わないといけないので高いです。
スリミング効果より、肌がもっちりするのがいいとこかなぁ。
ポールシェリーのリンパハーバルが気になります。マッサージせず、塗ってるだけでも違うそうです。Perfumeも愛用らしく、良さそう。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
23. 匿名 2014/08/12(火) 14:16:59
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する