ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 93. 匿名 2018/10/05(金) 01:39:11 

    >>85
    これ美味しいよね

    長い1本のをよく買ってた
    刀みたいな長さだから
    我が家ではサムライって呼んでた

    +5

    -0

関連キーワード