ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 81. 匿名 2018/10/05(金) 00:42:43 

    >>50
    グーテって昔のA-1だよね。
    ブランド名変えてうまくやってると思う。

    +1

    -0

関連キーワード