ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 60. 匿名 2018/10/04(木) 23:36:43 

    ビルの名前で覚えていて店名を知らない。
    新ダイビルの一階と、ダイビル本館の一階と、中之島フェスティバルタワーウエストの地下。
    それぞれ別の店だけど美味しい。

    +1

    -2

関連キーワード