ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 49. 匿名 2018/10/04(木) 23:25:40 

    麻布モンタボーが好きです。
    前は職場の近くにあったからしょっちゅう買ってたけど転職して近くにないからまた食べたい…

    +16

    -2

関連キーワード