ガールズちゃんねる

あなたが好きなパン屋さんは?

141コメント2018/10/06(土) 01:19

  • 43. 匿名 2018/10/04(木) 23:20:38 

    旦那の長期出張に着いていったとき、越谷市でオープンしたばかりのパン屋さんのパンの美味しさが忘れられない。
    13年前なので、思い出補正されてるからかもだけど。
    都会のパンはこんなに美味しいのかと思ったよ。

    +8

    -0

関連キーワード